top of page

ありがとう!2周年記念のお祝いパーティー 2/16(土)


トランジション西宮が2017年1月17日にスタートして2019年1月に2周年を迎えました。

この間、東西南北、縦横無尽にみなさまと繋がり、いろんな思いが広がっています。 トランジション西宮の2周年のありがとうの気持ちを込めて、

2019年2月16日にお祝いの会を開催したいと思います。

「こんな活動はやってみたい!」「もっとたくさん話そう」「楽しい企画があるんだけど・・」

さらに、先日のTT関西ギャザリングと地域通貨のお話で関西近郊のトランジショングループによる、熱〜く楽しい時間の報告会も行いたいと思います。

これまでの活動報告やビジョン、つながるみなさまの現在の活動や思い、できること、やりたいことなどOST(オープンスペーステクノロジー)などを用いてさらに交流を深めたいと思います。 トランジション西宮に近い方も、ちょっと久しぶりな方も、一緒にご飯を食べながらこれからの活動や自分たちの暮らしについてお話ししませんか? トランジション西宮2周年をお祝いしよう!

◇とき:2109年2月16日(土)17:00~21:00

17:00~ チェックイン(自己紹介や気持ちのシェア)  ★トランジション・タウンって何?  ★地域通貨とTT関西ギャザリングの報告会 

 ★OST(オープンスペーステクノロジー) 19:00~21:00 ポットラック(持ち寄りご飯会) ◇ところ:あんのん館

  西宮市田中町4−9(阪神西宮駅南側すぐ) 参加費:500円(あんのん館&TT西宮の活動資金となりますので、よろしくお願いします。) *みんなでシェアできるご飯を持ち寄りましょう! *マイ皿、マイカップ、マイ箸をご持参ください。 *できるだけゴミのないようご配慮ください。(←トランジションしましょう!) *途中参加、退席OK *お子さんもご一緒にどうぞ! 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page